電話占いシエロ 新規会員登録


>


LOGIN会員画面

ID
PASSWORD
ID、PASSWORDを忘れた方

ご利用には会員登録が必要です。

新規会員登録
東京幸せ探し プライバシーマーク 皆様の安心のため個人情報の取り扱いを徹底しております

ご登録情報入力フォーム

新規会員登録を行うと、初指名の鑑定師との電話鑑定を10分無料でご利用いただけます。
また、今だけ先払いでの初回のポイントが2倍になります。

ご登録までの流れ

  • STEP1
    登録情報入力
  • STEP2
    確認画面
  • STEP3
    仮登録完了
  • STEP4
    ログイン

以下の登録フォームよりお客様の情報をご入力ください。

お名前(必須)

【例】山田太郎

フリガナ(必須)

【例】ヤマダタロウ

電話番号(必須)

【例】090xxxxxxxx

メールアドレス(必須)

【例】happy_cielo@xxx.ne.jp
※メール鑑定を行う際に使用するアドレスをご入力ください。

性別
女性  男性
生年月日
19 年  月 
希望相談ジャンル
恋愛  金運  仕事  健康  総合

利用規約

株式会社シエロ(以下「当社」)がお客さまにご提供するサービス「電話占いシエロ」(以下「本サービス」)へのアクセス及びご利用は、以下の利用規約ならびに関連法規の制約を受けることを予めご承知下さい。

第一条(サービスについて)

本サービスは、任意の鑑定師を検索し、電話、メールで相談できる「占いカウンセリングサービス」です。 当社は、相談業務に関するお問い合わせ等の窓口となる他は、本サービスでの相談業務および相談内容等に関与するものではありません。

※ご利用上の注意※

・本サービスサイト内に掲載された鑑定師の評価やご紹介は、会員が自らの判断により相談終了後に記入する評価結果に基づいたものであり、鑑定師の品質、実力、人格等を一切保証するものではありません。
・番組のご利用は[docomo],[au],[softbank]の端末でのみ動作を保証しております。
・著作権者の承諾なしにコンテンツを複製、編集、翻訳、翻案、放送、出版、販売、貸与、送信するほか、電子メディアや印刷物などの他の媒体に転載、再利用(転用)することは著作権法に触れる行為となり、使用することはできません。
・当社が承諾した場合を除き、当サイトのコンテンツをブログやSNS、メーリングリスト、電子掲示板などに掲載することはできません。


第二条(ご利用の資格について)

1.本サービスを利用していただくには、以下の当社が定める手続きに従って入会手続きを行っていただく必要があります。
(1)本規約を読み、その内容を理解し、その内容の下に利用する事を承諾した上で、当社が別途指定する手続きにより、入会の申込(会員登録)を行うこととします。
(2)当社が定める決済方法により、利用料金を支払うことに同意することとします。
(3)氏名、生年月日、電話番号、電子メールアドレスなど本サービスに必要とする個人に関する情報を当社へ提供することとします。
2.会員登録手続きは、前項の申込に対する当社の承諾を持って完了するものとします。 但し、当社は入会希望者が以下に定める事由に何れかに該当することが判明した場合、入会希望者の入会を認めないことがあります。
(1)入会希望者が実在しない場合
(2)入会希望者がすでに会員になっている場合(重複登録)
(3)入会希望者が過去に本規約違反等により、会員資格の停止処分中である、または、過去に本規約違反等で会員資格の抹消が行われている場合
(4)申込の際に当社に届け出た事項に虚偽、誤記又は記入漏れがあった場合
(5)その他、入会希望者が会員資格の停止、抹消の事由の何れかに該当する場合
(6)その他、入会希望者を会員とすることを不適切と当社が判断した場合
3.上記要項以外に、以下に該当する場合は利用料金を先払いでご利用いただくこととします。
(1)入会希望者が18歳未満の場合
※ご利用後に18才未満であることが発覚した場合は、保護者に対して利用料金を請求します。
※利用料金を後払いでご希望の場合、身分証明書を提示いただくこととします。
(2)ご利用料金のお支払いを、繰り返し延滞される場合


第三条(サービスの利用料金)

本サービスのご利用料金には、サービスご利用後の鑑定時間から試算される料金をお支払い頂く後払い決済、本サービスにおいて有償で提供されるサービスまたはコンテンツと交換可能なポイントを予めお買い求めいただく先払い決済があります。
1.サービスの利用料金、算定方法及びその支払い方法などは以下に定める内容に従うものとします。 なお、個別に支払い方法が規定されている場合には、その条件に従うものとします。
(1) 後払い決済の精算方法や先払い決済のポイントの購入単位、決済方法、その他のポイントの付与条件は、当社が定め本サービスに表示します。
(2)後払い決済でご精算される際は、精算金額に消費税が含まれます(1円未満の端数切上げ)。 先払い決済でポイントをご購入される際は、ポイントの販売価格に消費税が含まれます。
※通話時間はシステムで完全制御されており、鑑定師が関与するものではありません。 通話時間はすべて会員の自己責任とし、発生する一切の費用は理由の如何を問わずお支払いいただくものとします。
(3)本サービスのご利用には、別途契約携帯会社の定める通信料が発生します。
(4)電話相談の利用料金について、鑑定師と通話が接続された時点から分単位で計算され、端数秒は1分に繰り上げられるものとし、また鑑定師毎に基本料金が異なります。
※通話時間はシステムで完全制御されており、鑑定師が関与するものではありません。 通話時間はすべて会員の自己責任とし、発生する一切の費用は理由の如何を問わずお支払いいただくものとします。
(5)本サービスの電話相談において、携帯端末などの通信でサービスを提供しているため、電波や回線による鑑定の中断などいかなる場合も、サービスの対象を一切保障しないものとします。
(6)メール相談の利用料金について、鑑定師に相談内容を依頼した時点で発生し、1通ごとに計算されます。
2.サービスの利用料金の支払いに関しては、下記の外、各会員に当社が承認した方法によるものとします。
3.電話相談の無料サービスに関して、10分間を無料として10分以降を自動延長システムにより通常鑑定とする、各会員に当社が承認した方法によるものとします。
また、相談内容や通話時間、電波や回線による中断などいかなる場合も、会員の自己責任の下に10分以降に発生する一切の費用は理由の如何を問わずお支払いいただくものとします。 ※前払い設定のお客様の場合、10分間分のポイント(有効期限付きのポイントを除く)を所持していないと10分無料鑑定サービスを受けることが出来ません。
4.自動延長システムについて、10分間の無料サービスが終了した時点でのアラーム及びガイダンスなどによる通知は行いません。ただし、無料サービス終了の1分前に無料サービスが終了する旨のアナウンスを行います。
5.原則として会員がなりすましや重複登録を含め、違反行為により無料サービス及びキャンペーンを利用した場合、理由の如何を問わず利用者に対し本サービスに定められたご利用料金を請求するものとする。
6.原則として会員が当社に対し支払ったサービスの利用料金は、理由の如何を問わず返還されないものとします。 ただし、法令上必要な場合はこの限りではありません。この場合、購入ポイントの払い戻し方法は、法令に従って当社が定め、当社のウェブサイト等に表示します。


第四条(料金の支払時期)

(1)本サービスについて請求書、領収書の発行はしておりません。
(2)利用料金の支払いは、クレジットカード会社、収納代行会社、金融機関などで別途利用条件、支払い条件、利用限度額の設定などの規定がある場合には、それらに従うものとします。会員と当該クレジットカード会社、収納代行会社、金融機関などの間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし当社には一切責任がないものとします。
(3)支払い期日は本サービスご利用日当日より5日以内と定め、万が一支払期日を過ぎた場合、当社料金管理センターより催促となり、(年率14.5%の遅延損害金※別途1日50円の事務手数料を含む)が発生する場合がございます。
(4)支払いは一括返済のみのお取り扱いとなり、延滞遅延金が発生した場合、分割でご精算されますと延滞発生時の元金に対して延滞遅延金が加算されるものとします。
(5)延滞金の請求はサイト運営者が行うもので、前払い電子マネーで延滞金の発生及び請求はございません。


第五条(ポイントの取消・消滅・有効期限)

1.ご購入いただいたポイント(以下、購入ポイント)の有効期限は、発行日から180日となります。
2. 電話占いの「初回10分無料鑑定」は当該サービスを有料でご利用頂くことを前提に提供しております。よって、無償で付与、獲得、プレゼントされたポイント(以下、サービスポイント)の有効期限は、原則、付与された日から最大で30日となります。また、当社が有料の鑑定を行う意思がないと判断した会員につきましては、当該サービスの利用を停止させて頂く場合がございます。
3.購入ポイントおよびサービスポイントは、法令の改正にともない有効期限が変更される場合がございます。
4.ポイントの有効期限が変更される際は、当社より事前に告知させて頂きます。
5.購入ポイントおよびサービスポイントの期限が変更された場合は、変更日を有効期限の開始日とします。
6.有効期限内に購入ポイントおよびサービスポイント分の有料サービスの利用をしなかった場合、事前の告知なく有効期限に該当するポイントは自動的に消滅するものとします。
7.理由の如何を問わず、本サービスの利用が終了し会員登録が削除された場合、会員が獲得しているポイントは直ちに消滅するものとします。
8.当社は 、取消または消滅したポイントおよび支払った料金について何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
9.当社は、会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができるものとします。
(1)違法または不正行為があったと認められる場合
(2)本規約および、その他当社が定める規約・ルール等に反する行為があったと認められる場合
(3)法令に違反する行為があった場合
(4)会員が複数のアカウントを利用して無償でポイントを獲得したと認められる場合
(5)自動化プログラム等により無償でポイントを獲得したと認められる場合
(6)その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合


第六条(会員の責任)

会員は、本規約に定める事項を遵守するほか、下記の事項を遵守するものとします。
(1)会員は、通信費、その他本サービスを利用する上で必要となる一切の費用を負担するものとします。
(2)会員は、本サービスの利用及び本サービスを利用して行った一切の行為について、一切の責任を負うものとします。
(3)会員は、自己責任により、鑑定を受けるものとします。
(4)会員は、本サービスから付与されるIDとパスワードを自己責任において管理するものとします。IDとパスワードを他人に使用されて行われた全ての行為の責任は、このIDを保有している利用者にあるものとします。不正使用によって発生した損失や損害について、当社では一切責任を負いません。


第七条(通知)

1.当社は、本サービスに関連して何らかの通知を会員に対して行う場合、オンライン上に表示することにより、当該表示をした時点に各会員に対して通知を行ったものとみなすことができるものとします。
2.無料サービスや本サービス案内について、本サービスをお申し込みいただいた時点から、当社が任意に定めるスケジュールにてメール配信が開始されます。
3.以下の場合、本サービスを正常にご利用いただけない場合があります。
(1)お客さまの携帯電話が電波の届かない場所、もしくは電源が入っていない状態の場合
(2)迷惑メール対策機能をご利用されている場合
(3)その他、お客さまの携帯電話の設定の都合等


第八条 (会員の禁止事項)

会員は、本サービスの利用にあたり、下記の行為を行わないものとします。
(1)不正な目的を持って利用すること
(2)鑑定師に対しての誹謗・中傷その他営業を妨害する恐れのある発言など
(3)第三者の人権を侵害するような行為
(4)猥褻な言動や画像を送信すること
(5)本サービスの運営・提供、又は他の会員による本サービスの利用を妨害する行為、もしくはそれらに支障をきたす行為
(6)法令、又は公序良俗に違反する相談及び行為
(7)人の生死、病気の診断、投資やギャンブル、試験の合否、紛失物や人物の捜索などの相談
(8)鑑定師の勧誘、連絡先の交換、情報収集などの相談及び行為
(9)真実でない情報を送信(発信)する行為
(10)その他、当社が不適当と判断する行為
(違反への措置)

当社は、会員が、前項または本利用規約の各項に違反した場合、その他当社が必要と認めた場合において、次の各号のいずれかまたはこれらを組み合わせた措置を講ずることがあります。
・会員が、本規約または利用規約に違反する行為を中止すること、および同様の行為を繰り返さないことを要請します。
・紛争当事者間で、紛争の解決のための協議を行うことを要請します。
・会員が発信、表示、掲示するデータを削除し、他者が受信、閲覧できない状態に変更します。
・会員の会員サービスの利用を一時的に停止または本規約第八条(5)項の適用ができることとします。


第九条(退会)

(1)退会の申請はサイト内「お問合わせ」より会員自らの申請にて受け付けるものとし、会員はいつでも本サービスの利用を即日終了することができるものとします。
(2)退会を希望された会員の退会処理行為により削除された登録情報に関して、当サイトは一切の復旧義務を負わないものとします。
※初回サービス乱用防止の為、登録情報については一定期間保有するものとします。
(3)退会時に発生する事務手数料、違約金、費用は一切必要ありません。
(4)退会時の残りポイントは退会処理時に全て無効となり、残りポイントはいかなる場合でも返金及び換金は出来ないものとします。
(5)会員が規約に反する行為をされた場合、弊社は当該会員への事前承諾なく、直ちに強制退会させる事ができるものとします。


第十条(本サービスの中断、停止)

1.当社は以下の何れかの事由に該当する場合、会員に事前に通知することなく本サービスの一部もしくは全部を一時中断、または停止することがあります。
(1)本サービスの提供のための装置、システムの保守点検、更新を定期的にまたは緊急に行う場合。
(2)火災、停電、天災、などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。
(3)第一種電気通信事業者の役務が提供されない場合。
(4)その他、運用上あるいは技術上当社が本サービスの一時中断、もしくは停止が必要であるか、または不測の事態により当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。
2.当社は、本サービスの提供の一時中断、停止等の発生により、会員または第三者が被ったいかなる不利益、損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。


第十一条(免責)

1.当社及び鑑定師は、本サービスを利用した占い鑑定結果の完全性、正確性、特定目的への適合性、有用性等について、会員に対しいかなる保証をするものではありません。
2.当社は本サービスが適切に利用できるよう努力する義務のみ負うものとし、本サービスの利用に関連して会員に生じた一切の損害について、原則としていかなる損害責任も会員に対し負担しないものとします。


第十二条(利用規約の改訂)

本規約に関して、予告なくすべてまたは一部を改訂できるものとします。 尚、重要な変更がある場合には、当社ホームページなどにて分かりやすい方法でお知らせします。


第十三条(合意管轄裁判所)

本規約に関して紛争が発生した場合、当社本店所在地を管轄する東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


[発行日:2008年9月20日]
[最終改定日:2017年2月2日]






個人情報の取り扱いについて


<個人情報の利用目的>
利用規約に基づいて適切に占いサービスを提供するため
※同利用目的達成のため、及び当社におけるサービス品質向上のため、通話内容を録音しています。

<個人情報の第三者提供について>
本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

<委託>
当個人情報の取扱いを委託することがあります。委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう
、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

<ご入力に当たってのご注意>
個人情報のご提供は任意ですが、情報をご提供されない場合は最適なサービスの提供に支障が生じる可能性があります。

<開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について>
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の
停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。開示等を受け付ける窓口は、以
下の「個人情報苦情及び相談窓口」をご覧下さい。

<本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得>
当ホームページではご利用状況の統計調査のためクッキー等を用いておりますが、これによる個人情報の取得、利用は行って
おりません。
※VIZA/MASTERクレジットカード決済は株式会社ペイデザインより、JCB/DINERS/AMXクレジット決済をご利用の場合は株式会社アナザーレーンを利用しております

<個人情報苦情及び相談窓口>
株式会社シエロ
個人情報保護管理者:代表取締役 齋藤 理
連絡先:support@cl-agency.jp

利用規約、個人情報について同意する

 ※ご登録後に番組より定期的にキャンペーンメールを配信致します。何卒ご了承ください。