電話占いシエロの方針


>


LOGIN会員画面

ID
PASSWORD
ID、PASSWORDを忘れた方

ご利用には会員登録が必要です。

新規会員登録
東京幸せ探し プライバシーマーク 皆様の安心のため個人情報の取り扱いを徹底しております

わたし達だからできること

シエロだから出来ることとは?
私たちは皆様の心に寄り添い、鑑定を行うだけのサービスではなく、皆様の幸せと向き合って行きたい。
そのために「わたし達ができること」とは皆様に安心して電話占いをご利用いただける環境づくりではないかと考えております。

シエロの約束

業界一厳しい採用基準はわたし達のほこりです。

  • 書類審査のイメージ

    STEP1
    書類審査

  • 一次面接のイメージ

    STEP2
    一次面接

  • 模擬鑑定のイメージ

    STEP3
    模擬鑑定

  • 二次面接のイメージ

    STEP4
    二次面接

  • 鑑定練習のイメージ

    STEP5
    鑑定練習

上記のステップを経て鑑定師としてデビューします。
(デビュー後も鑑定練習は続きます。)

シエロが採用する占い師は約200件の応募に対して1人程度。 電話専門の占い師であっても全て”直接面接”を行います。それは「我々(シエロ&お客様)が納得できるサービスしか提供しない」という姿勢を貫いているから。大切なお客様へご紹介する占い師だからこそ、今後も我々は採用の手間と労力を惜しまず、その姿勢を崩すことはありません。

ご納得いただくまで、料金をいただきません。

人と人との相性があるように占いにも相性がございます。
私達が自信を持っておすすめする占い師も、全てのお客様に納得のいく鑑定を行うことが
できないかもしれません。
そこで、私たちは皆様が本当に相性の良い占い師に出会えるように、初指名の占い
師なら「おためし鑑定」として、最初の10分間を無料にて行えるようにいた
しました。是非、納得のいくまでお試しください。

シエロの想い

全てのお客様の「分かりづらい」を無くしたい。

サポートセンターのイメージ

シエロではお客様のご不明点を解消する為にサポートセンターとコンシェルジュデスクをご用意しております。
サイトの利用方法やその他のサービスに関わるご不明点、ご質問はサポートセンターへ、占い師の選択に迷ったり、占術に関するご不明点、ご質問はコンシェルジュデスクへお気軽にお問い合わせください。

鑑定を伝えるだけで、サービスを終わらせたくない。

アフターメールサービスは占い師・お客様の声双方から生まれました。鑑定中に伝えきれなかったアドバイスや鑑定を行った後、あなたの運勢が変わった事をお知らせしたい。 そんな「占い師の気持ちを込めて」ご利用になられたお客様にはアフターメッセージをお届けするサービスを行っています。

鑑定終了後、占い師より心のこもったメールが届きます。 アフターメールのイメージ

シエロの取り組み

ワンランク上のハッピーをお届けしたい。

私達の取り組みのイメージ

鑑定を行うだけに留まらない幅広い活動を行っております。

私達の「占いを通じて皆様に幸せになっていただきたい」という想いは 電話・メール鑑定を行うだけには留めず、占いに対する豊富な知識を活用 し、占い師監修によるスピリチュアルWEBマガジン「Cielo Style」の発 行や、皆様の幸せを願いつつ、女優、菊池麻衣子さんとのパワースポット めぐりを行っております。
このような活動が広く知られるようになり、TV番組「しあなり」、「そこう さ」へのレギュラー出演を始め、様々なメディアに取り上げられるようになりました。
これからも鑑定を行うだけに留まらない幅広い活動を行い、皆様の幸せと向き合っていきます。

電話占い業界のイメージ向上のために

私達の取り組みのイメージ

より多くの方に占いを楽しんでいただきたい。

私達の提供する、「占い」というサービスはまだまだ、世間からの評価や認知も多くはありませんが自ら提供するサービスに誇りと自信を持ち続け、1人でも多くのお客様の心の支えとなっていきたいと考えております。 また、皆様に安心して「電話占い」をご利用いただける環境作りも私達の使命だと考えております。
そこで同業有志企業様と共に「フォーチューンセーフティコンテンツ協会(FSCA)」の立ち上げを行い、互いを監視しあい、電話占い業界自体の安全性とイメージの向上に努めております。
今後もこのような活動と共に「シエロ」を通じて、皆様のご支持をいただけるよう努力を怠ることなく優良なサービを提供し続けれるよう努めてまいります。